風邪 4日目

今日もなんとか派遣先の駐車場には辿り着く

のだが、あかん

何処が如何と具体的には言われへんのやけど

あかん

もう一日休ませて頂くことに

忙しい折に申し訳ありませぬ

 

連絡をした後、10分程車中で横になり

帰宅する為にエンジンを掛け車を出す、も

手足と頭が軽く痺れていて運転が可也不安な状態

正直 40km/h が限界

50km/h やと、もう未知の世界   笑

後続車が来たら直ぐに道を譲る

その上 交差点で曲がる時の横 G にも耐えられない     笑

こらぁあかん

仕様がないので最寄のお店の駐車場で一時休憩

その後コンビニの駐車場でも休憩を入れる

家に辿り着く迄に通常の 3倍程時間が掛かった

 

いつもなら熱で休むなんて滅多とない

多少の熱なんて仕事をしている内にどがぁかなる

なのに、今回はちくとばかし様子が違う

一応インフルかどうかだけ調べる為に病院へ

20年ちょっと振りくらいやっけ

お見舞いとか健康診断とかやなくて

自分の病気のことで病院に行くのって

 

ネットで近場の病院を探して出向く

始め普通の風邪です、と先生も仰られていたので

一安心したのだが

会社に提出するのに必要であれば検査もします、とのことなので

検査をしてもらうことに

10分程で結果は分かるとのこと

 

で、10分程したら

インフルでした。いやー吃驚した と先生が

今回のオイラの風邪は鼻水も咳も喉の腫れもほぼなくて

熱もほぼ下がってから伺った為に

先生はそんなに症状も重くないから

普通の風邪だろうと思われたとのことでした

症状に個人差もあるのでその辺の判断は難しいのでしょう

 

で、インフルなので明日もお休みさせて頂くことに

お忙しい時期に申し訳もないです