ネックレス 27号 28号の仮組み

アクセ作り

昨晩から作り始め日付を越えて夜更け迄

なんとかかんとかネックレス 27号と 28号の仮組みを終える

27号は元々ラブラドライトサファイアでブレスを~

と、思っていたのだけれど、作り始めてから

なんか、違う気がする

と、思い直して急遽ネックレスに変更したもの

28号の方はラベンダーアメジストのバラカットの色味が

思っていたものよりも弱冠 ( ほんまに弱冠 ) 薄かったので

結構四苦八苦。あーでもないこーでもないと一人でひーこら

仮合わせの時に手が滑り

仮組みのテグスからビーズが外れて散らばったり × 2 もあり

予定ではもう一本仮組みする心算だったのが

2本でひーこら

もう一本ネックレスの仮組みをするのんと

エメラルドのブレスの仮組みもあるし

大体ネックレス 26号も仮組みのまんまやし

いつ完成することやらやら