G.W. 9日目 生しば漬けゲト

深夜の 19号線を走り

なんとか多治見を抜ける

只管西を目指すも、限界

可児にて仮眠を 1時間半程

仮眠後、5時半頃に再出立するも

また限界

今度は岐阜の手前で 1時間半の仮眠

流石に疲れが出てきたかな

 

9時過ぎに滋賀県入り

そのまま暫く走って醒井水の宿駅で休憩

焼杉の花台 ? 小さいものだけど

気に入ったので 150円にて購入

 

更に西へと走り、大津から湖西を北上

そして、堅田の辺りで、ばば混み・・・oh…

大津は混んでへんかったのにぃ

ばば混みの上に結局辿り着いたお目当てのお店がお休みとか・・・

 

まあ仕方がない

気を取り直して京都の大原へと向かう

辻しば漬け本舗さんに伺う為

 

大原に到着し、直ぐに辻しば漬け本舗さんにて

しば漬けをゲトす

生しば漬けの小を 2つ、生しば漬けのお徳用を一つ

それと紅生姜のものを 1つ

  計   2000円也

その後里の駅大原で ひとやすみ  ひとやすみ

 

晩方迄京都をふらつき、夜の京都を出立

西へ

 

 

醒井水の宿駅の焼杉 大原の辻しば漬け本舗さんの生しば漬け

本文では触れていないけど彦根の TRIAL で買った食料品

パンは 1つ 108円だったよ

f:id:hirunesai:20180513075559j:plain