ブルーベリーカスタードうまし !

昼から児島へ

途中で SHOT 様に寄りシャツ 2枚とバッグを 1つ購入

シャツは麻のものと綿 70 麻 30 の袖の短いもの

九州南部は梅雨入りしたっていうし、夏服にね

バッグはポケット多目のもので通勤用にしようかな

 

その後、甘月堂さんのフルーツ大福を買い食い

ブルーベリーカスタードがうまし !

お勧

 

来た道を戻ろうかな、とも思ったが

玉野経由で帰ることに

何年振りかに走る道

基本的にはあまり変わっていないかな

宇野駅近くの 1日 500円の駐車場も健在のようだった

 

少し喉が腫れているのもあって

夕方少し午睡

明日は休出なんやけど、大丈夫かいな

今月末で今の派遣先は辞めるんやけど

最後の最後迄   笑