折角の風邪ですから

ブログを書いて気が付く

ああ、今日は日曜日か

今週も日曜休出

 

朝起きた時、こめかみとアキレス腱が硬い

脳溢血にでもなりそう・・・

昨日から喉も少し腫れたままやし・・・

取り合えず派遣先へ出社してお仕事をこなすも

立ってるだけで時折ふらついたりする

帰宅後少しご飯を食べて、夕方寝る

起きると熱

道理でしんどいはずや

 

うーん、切っ掛けは何となくだけど

一昨日仕事中に鉄板の尖った所で

右手の人差し指を刺してしまったことのような気がする

刺した後暫く、痛気持ちよかったから

以前から右手の人差し指は横方向に力を入れると

痛みがあったのだけど ( 引き戸を開けたりするときね )

その辺が関係しているようなないような

まあ何はともあれ上手い事経過させたいですね

折角の風邪ですから