週末

土曜は相変わらずの

体力回復デー &

夜更けまで旅の予定立て

日曜は昼前にオイル交換

お昼に 100均で座布団などを買い

本屋 → 靴屋と廻る

本屋靴屋では何も買わなかったけど

お次は産直店に玄米を買いに行くも玄米が置いていなかった

その後ディスカウントスーパーで

年末年始の旅用の、つまりは寒い地域に行く為の靴

と、いっても普段からサンダル履きなので

取り合えず足首まで隠れる靴、と

旅行に使うバッグを購入

バッグはナイロン生地製にもかかわらず

キャスター付きのもの

微妙に使い勝手が良えんやか悪いんやかみたいな感じのバッグ

靴もバッグも 1000円程度のお品なので強度的に

まあ 2,3回も使えば元は取れる的な感じ

帰宅して再び旅の計画立て

厳選して買わないとこのままでは

こけし代が結構かかりそう  笑