ネックレスのトップ、勾玉、ブーツが届きまいた

ネックレスのトップ、勾玉、ブーツが届きまいた

まずはネックレスのトップと勾玉が hinryo さん

 ブラジル産 アクアマリン ペンダントトップ AAA 28 × 14 mm

 5000円

 南アフリカ共和国タイガーアイ 青黄虎目石 勾玉 A 12 × 18 mm

 270円 × 3つ 810円

 クーポン利用で 5310円

ブーツの方が you + plus さん

 エンジニアブーツ ( レディース )

 込み込みで 3628円

 

石はアクアマリンもタイガーアイもきれい !

アクアマリンは色が濃く、透明感もあるし

タイガーアイは可能なら黒っぽいものを、とお願いしていたのだけど

お願い通り 3つとも黒っぽい玉を送って下さいました

これがまた、かっちょ良えんですわ !

で、ブーツ

ブーツはちょっと幅がきつかった

履けばそこまでは気にならないんだけどねぇ

レディースだとサイズ選びがより難しいなあ

因みにブーツのサイズは 3Lで

サイズが 25cm、甲幅 13,5cm、甲底 8,5cm

やっぱ甲底 9cm はないと厳しいかなあ

履いている内に徐々に足の方に馴染んでいってくれることを

期待しているんやけどなあ

どうやろか

まあ、形的には気に入っているので

普段履きにしようかなあ

 

f:id:hirunesai:20181216092727j:plain