焼き物棚作りの続き

朝、早くに起きる心算だったが

眠たかったので 10時過ぎに起床

この時点で本日の棚の完成はほぼ危うい 笑

取り合えず追加の木材を買いにホーセンへと向かう為

玄関を出る・・知らぬ間に雪が積もっている

天気予報は霰だか霙だかだったけど

結局雪が降ったのか

取り合えず車に積もった雪を退かして家を出る

 

ホームセンターで木材の厚みを考えながら買い足す

土曜日は赤松と針葉樹の合板のコンパネやったけど

今日は杉材と端材で投売りされていた合板のベニヤ板

+ L字の金具

3500円程

まだ扉部分をどうするか決めていないから

もう少し掛かるなあ

 

序でに昼飯を買い、帰宅後食す

既に午後

少し作業に取り掛かるも、メタメタ眠し

ということで、お昼寝たいむ

起きたのは 15時半をまわってから

それからやっと作業に入り19時半頃迄

まあ当然に、完成はせず

 

うーん、今月中に完成出来たらいいなあ