倉敷散策

土曜

香登クワイエットハウスさんのアトリエを辞し

倉敷へと向かう

とあるワークショップに参加する為なのだが

間に合わなかった orz

まあしゃんめえ

つことで、カメラ片手に倉敷散策に変更

それにしても相変わらず倉敷は観光地として

出来る子だねえ

市営も芸文館地下駐も満車で空き待ちの列だもの

 

天気は曇り空でもう一つやけど

桜も少し花開き、柳の若葉が鮮やかな緑を見せてくれる

冷やかしでお店を見て廻る

結構楽しめるなあ

地元やから買わんけど

旅先でちょっと財布の紐が弛んでいたら買っちゃうかもなあ

ってものも結構あった

2時間弱の散策

 

コンビニで腹拵えを済ませたら

異様に眠くなる

ので、寝る

 

晩方、正吾に滋賀で買ったビールとカップ酒を渡す

仕事が忙しく、時に昼休憩も

キングクリムゾンされてしまうことがあるらしい

忙し過ぎるストレスからかもしれないが

ここ数年で 10kg 程太ったとか

といっても 60kg 程って言ってたから

オイラよりはまだ少し軽い

正吾も隆吾も元々細身やからなあ

 

f:id:hirunesai:20190331225006j:plain