いざ、鎌倉 !

昨夜は結局川崎まで戻る

政之湯さんで湯に浸かり

マンガ喫茶

30~40分程待たされたものの

無事ブース席へ御案内

 

11時頃迄、マンガ喫茶でまったりこ

三崎市場さんで三崎丼を頂く

マグロに臭みがまったくない !

御馳走様でした

 

ちょいとばかしうろうろとした後

いざ、鎌倉 !

 

横浜で乗り換え、鎌倉で今度は江ノ島電鉄

二駅目の由比ヶ浜で下車

細めの路地を抜けて

歩いて 5分ちょっとくらいかな

コケーシカさんに無事到着

 

店内に入るとこけしマトリョーシカ達が !

お客さんが少ないときだったので

結構ゆっくりと拝見できました

マトコケシ通信筒 ( 1300円程 ) をゲッツ !

一番美人さんな子をお迎えした

おまけでマトリョーシカ団扇を頂く

コケーシカさんありがとうございます

 

江ノ電鎌倉駅にて江ノ電グッズを冷やかす

買いはしなかったけど

結構良き感じのグッズ達やった

 

電車に乗り蒲田へ

ホームに流れるのんは

やはり、あのメロディー

 

蒲田を散策後

電車に乗る

 

豊橋まで戻り、駅前のマンガ喫茶にイン

亜熱帯さん個室ブース広いよねえ

 

 

f:id:hirunesai:20190908150549j:plain