今年は行くことにした

正倉院展

彼此10年程になろうか

行きたいと思ってから

ただこの時期は彼方此方イヴェントが目白押しの為

つい、10月に出費が嵩んでしまい

11月は家で大人しゅうに、どころか

蟄居閉門、くらいの感じに

ほぼ毎年なってしまう

今年も10月の出費はあまり抑えられはしなかったのだが

そろそろ行っとかな

一生行かれへん気ぃがしだしたので

今年は行くことにした

行くことにしたのだが、やはり

イヴェントが目白押し過ぎて

日程を立てるのが難し過ぎる

あっちのイヴェントに行けばこっちがあかん

こっちに行ったらあっち側には行かれへん

みたいなことに・・・・

まあ、計画立てても

行き当たりばっ旅になることが多いんやけどな  笑