入国制限強化に猛反発・・・

韓国外相、日本の入国制限強化に猛反発

冨田浩司駐韓大使に対して

不当な措置だ。非友好的なだけでなく非科学的で、

速やかな撤回を強く求める。だそうだ

また、丁世均首相は

対抗措置、を検討。だとか

 

お隣の韓国の政府というものは

取り合えず日本の政府には反発、難癖、嫌がらせ

平気で嘘をついて金をちょろまかす

自分の側に非があろうが責任があろうが

謝れない、等々

 

「 江戸のうどんはなぁ 塩っ辛ぉて真っ黒で

 あないなもん食えたもんやないで」

昔はこんなことを言っていると、後で

「 あいつの親父は播州赤穂備前岡山や 」

と笑われたもんや

自分とこの文化が分かってへんから

他所様の文化が分からへんし認められへん

 

まあ、自分は分かっていない、ということが

分かっていない、人には

何を言うても、無駄やんな