? ・・・ 口紅 ?

運転席を倒して横になっていると

車の鍵がスルスルとポッケから落ちてしまった

何処や ? と、取り合えずにドアの内側下部の

サイドポッケに手を入れる

?????

身に覚えのないものが指先に触れる

あれ ? ここには膝掛けとコンビニの小袋しか

置いとらんのに・・・

取り出してみると、口紅やった

前の前の所有者のかの ?

で、他にも探してみると運転席のサイドポッケに

もう一本口紅、助手席側には車の鍵と

部屋かなにかの玄関の鍵っぽい鍵

それから後部座席の運転席側助手席側それぞれから

ヘアピンが 1本ずつ

口紅やヘアピンは兎も角、鍵とかは気を付けましょうね