右足指が

何日くらい ?

10日か 2週間程前から

右足指の皮が一部知らぬ間にないなって

結構見た目的に酷い状態になっている

血漿がじわじわと出て来るので

仕事中は靴の中の患部が乾かずに治りが遅い

というか、弱冠拡大している

今日も休日出勤やったけどとりま

昼にガーゼと靴下を交換せんならん程

面倒くさい

 

休出終わって大家族の湯さんで

右足を付けずに湯に浸かり

ぼーーーーーーっ   と過ごす

1時間ちょっとくらい経って

右足がドクンドクンとなり出した

効いているっぽい

結局 2時間と少し程過ごさせてもらった

 

食欲も異常に出て来たから

回復に向かっていそうだけど

月曜からは当然仕事で患部を乾燥させられないから

日曜一日でどこまで治るかだなあ