MNP の開通儀式

土曜日の晩

MNP の開通儀式を始めるも

案の定、手間取る  笑

取り合えず wifi のパスワード

えーーっとルーターの箱、箱

どこだっけ ?

5分程探して見付けるも

書いてねえ  orz

えーーっと、あれ ? ルーター本体に書いてたっけ ?

あー、あった

wifi の設定を何とか切り抜け

えーーっとメール ?

今更 Outlook でもねーし・・・

Thunderbird にでもしてみるか、と

アプリを落としにストアに行く

・・・うん ? !  Blue Mail って良さ気ぢゃね ?

と、気が付けば Blue Mail に

設定もフィーリングで何とかなった

雑   笑

APN 設定なども済ませ

結局、日付が変わり深夜までかかったけど

取り敢えずは MNP でけた

google さんのバックアップから移した連絡先が

ちくとおかしなことになってる以外は

まあ、手直しは後日かな

時間掛かりそうやし

ぷへ