フロントガラスのリペアなど

日付も変わってしまった深夜

ぅん ?  何か・・違和感

身体を見るとあちらこちらに

蚊に刺された様な膨らみが

無数に・・・

めっさ刺されとるやんけ

・・・

いや待て

こんなに刺されてたら

もっとメタメタに痒いやろ

・・・

一応、蚊を探してみたが

いない

・・・

むぅん

・・・

観察していると

件のふくらみが勝手に増えているし

しかも、更にあちゃこちゃに

・・・

・・・

あーーー蕁麻疹だわ

 

orz

 

蕁麻疹自体滅多と出ないのに

何故 ?

こんなに大量に ?

然も身体全体的にだよ ?

なんなんだよ ?

もう、この時点で、腰の調子も微妙なので

今日は、休む !

と決心する

 

そのままあまり眠れぬまま

取り合えず朝

各所にお休みさせて頂く旨の電話をし

コイランにて洗濯

その後、どうしても上手くいかなかった

PC のネットのプロヴァイダの接続設定を

プロヴァイダさんに電話で尋ねる

 

 

oh・・・

 

 

ルーターの方に設定が入っているので

新しい PC の接続をするだけで

特になにもする必要はありません、とのこと

要するに、新しい PCを接続すれば

それでネットの接続設定は完了 !  なんだと

つまり、最初っから繋がっていた

ネットの回線が

プロヴァイダさんの回線、とのお話

じゃあ、あれか、オイラは

メガネを頭に乗せて

「 メガネ・・メガネ・・メガネ・・ 」を

ずっとやっていた様なものじゃないか    笑

なんだい、本当に年寄りは

ずんどこ置いてけ堀だねえ

 

少し休憩を入れる

蕁麻疹、悪化してない ?

 

ガラスのリペア

紫外線を出来るだけ避けて作業をする為

始めは、某所の駐車場で作業を試みるも

暗過ぎてダメ

作業し辛い

手元のライトもないし

結句、夕刻も近付き

少し曇り勝ちな天気でもあったので

新幹線の高架の下に車を止めてリペア作業

まあ乾き切るのは

明日になっちまうかもだけど

取り合えず早くリペアしないと

ひびが拡大する可能性もあるしなあ

で、後の作業が

大変になるかもしれないけれど

ひびをリペアすることが最優先なので

レジンを多目に投入

ひびの形状もこの手の方法に

あっていたのだろうか

まだ乾き切ってはいないけど

予想以上にひびが目立たなくなった !

広いところは幅が 1.5cm 程もあったのに !

このまま無事レジンが固まってくれると

いいなあ

来年車検やし (´・ω・`)

付属の透明なカヴァーを被せ

一時間半程硬化待ち

 

結局透明カヴァーは

明日迄付けておくことにして

そのまま風呂屋さんへ

知らぬ間に

頭がすっきりしないのは

どっかにいってもたし

腰はかなり大丈夫っぽいけど

蕁麻疹が治らね~~

明日大丈夫かよ~~