福田康夫同士

青山繁晴さんの

【 ぼくらの国会・第225回 】

ニュースの尻尾

「 岸田人事も心配 」

の回の中で仰られた

(  以下、私が勝手に要約した文章ですので

 青山さんがこのままの発言をされた訳では

 ありません )

福田康夫元総理が

女系天皇をめちゃらくちゃらに

推していて

安倍元総理と水面下では

大激突していた

( 要約ここまでです )

という意味の

解説を聞いて、吃驚した

福田元首相

女系天皇推しということは

初耳だったのだが

まーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーた

この人かよ、と呆れ返ってしまった

昔っから超親中派の方だけど

もうね、W.H.O. の

テドロス同士と変わらないよね

つか、正直言うと

日本人としては

テドロス同士以上に

酷いよねって感じちゃうわ

福田康夫同士には