中年のおっさんだと思ってた

グロッキー

ボヤッキー

トボッケー

セコビッチ

ジュリー・コケマツ

コスイネン

ダサイネン

 

先日お亡くなりになられた

八奈見乗児さんが

タイムボカンシリーズで演じられた

悪玉トリオのキャラクター名

秀逸過ぎ  笑

そして驚くことに

これらのキャラクターの年齢は

25歳から30歳

えーーーーーーーーー

まさかの20代後半から30歳とか

どう見ても絶対に30半ばくらいの

中年のおっさんだと思ってた

 

それともう一つ驚いたのは

タイムボカンのときの悪玉トリオの

キャラクターデザインをされたのが

ファイナルファンタジーシリーズの

キャラデザで有名な

天野喜孝さんだということ

それがほぼ変わらずに

代々受け継がれていたこと

 

 

 

( オイラがガキの頃に見たのが

  イタダキマン迄なのでキャラクター名は

  コスイネン迄となっております

  きらめきマンは未見です

  因みに夜のヤッターマンは全話拝見

  タイムボカン24は少々

  夜の- と 24に関しては

  声優さんが平田さんに代わっておられます )