健康診断後多治見へ

30分程で淳風会さんの

健康管理センター着

駐車場は満車の為契約駐車場へ

本日は3年半振りくらいの健康診断也

 

人が多いなあ

受診者ではなく

健康管理センターで

健康診断をして下さる方々が

どこも人を切り詰めていることを鑑みれば

儲かってんのかなあ

つい邪推してしまう  笑

 

2時間少しで健康診断終了

メタボに引っ掛かっちまった  笑

 

帰宅後旅支度をし

1時間半程仮眠

夕刻18時に出立

 

途中

2号 → 1号 と行かなあかんのに

2号 → 43号 と進んでしまい

しかも直ぐに気が付かずに

弁天町辺りで気が付く  苦笑

その後なんとか1号線に復帰

 

日付けが変わる頃も

まだ京都を直走り中

まあ、明朝10迄に

多治見に着けばよいので

のむびりと