水溶性はあんまし

遅勤終わって帰宅

ごそごそしている内に結局朝更かし

このまま寝るか、と思ったが

ガラス絵の具キーホルダーの続き

といってもスプレーのつやだしニスを掛けるだけやけど

・・・・ orz

穴が開く

まあ小さい穴だけどさ    orz

ははは

水溶性はあんまし、あれみたいだな。ははは

とりまガラス絵の具で補修してから、寝る


二、三度目覚めるが14時前まで寝る

起っきしようと思うが・・バディーがしんどい

特に肘と背中が

そのまま横になったまんま大人しくしている

結局夕方起っき


オイラ宛のお手紙

越前の薪窯体験実行委員会さんから

なにやら窯出し日の変更とか

12 ( 日 ) から11 ( 土 ) に

あら ?! 行けなくない

遅勤の週やから仕事が終わるのが金曜の25時前後

つまり土曜の 1時

うーーーむ


100均へ買い出し

Seriaさんとダイソーさんの梯子

1300円程

100均に行くと、つい余計なものまで買ってしまうな


後は風呂→買出し→洗濯の通常うんたん

最近何も進まないな