お粥化したのは・・・

一切の、事実関係すら調べずに

組織の中で起こる問題の

解決を図れるわけが、ないと思うの

端っから調べる気もない、とか

本当に  呆れる

そりゃあ声の大きいもの勝ち

ごねたもん勝ち

弱い女の振りをして泣いた女の勝ち、になるよ

女が泣いたから、女がかわいそうだと言っているから

そんなもん全部真に受けて如何するの

相も変わらずこの国では

女の敵は、女

殊に善悪のヴァランス感覚の薄い女は

仮りにその女が「 自分は悪いことをしました 」と認めていたとしても

実際は、まったくそんな事は考えても認めてもいずに

自分が辛い、若しくは

私、かわいそう で

彼女の心は埋もれまくっているだけ

つか、悲劇の中の自分に酔っ払っているだけ

女が手前ぇで手前ぇに同情して流す涙なんざ

とてもじゃねえが、美しい涙にゃ見えないけどね

分かり易い見た目だけの物事しか見えない

上っ面な輩が増えちまったねえ、男も女も

お粥化したのはオタク文化だけではないみたいですね