届きました !

先月の 19日に山代温泉

九谷焼窯跡展示館さんで上絵付け体験をした

マグカップが届きました !

金曜日に配達して下さっていたのですが

郵便受けの不在票に気が付かず

昨日土曜日にお迎えして参りましたよ

ま、絵のセンスは如何しようもありませんが

和絵具はやはり、きれいですねぇ~

例の流れて重なったところですが

黄緑色とはならずに濃い緑となりました

あと、気付かない内に指が当たっていて

模様が潰れていたり赤色が変なところに付いていたり  笑

難しいくもありますが楽しいものですな

また、九谷の和絵具の上絵付けやりたい ! ! !  です

九谷焼窯跡展示館さんありがとうございました

 

f:id:hirunesai:20191110222345j:plain