宗陶苑

うぇっ・・・凄過ぎ orz


朝っ風呂のあと

のんびりと茶碗をいじる

信楽の灰被りをみて

やっぱ すげぇなァ

と、改めて思う


思ったあとトイレへ

部屋のドアを開けたら

あっ、宅配便

信楽 !!

そそくさと ひろげる

御手洗いはパス (笑


まず、登り窯焼〆

あっ ! 灰 被ってる !!!

深みのある地色に、控えめなアクセントのような黄色の灰

良いです !


お次は抹茶碗教室の 紅志野

  うっ !  わっ !

  あぁぁっ !!!

きれぇーーー

垂らし掛けだけでとお願いしたんやけど

凄過ぎ

ごいす

田村先生に感謝


えっ !? 何故、田村先生かって ??

実はオラァがお願いしたのは

横に少し土肌が見えるようにして欲しい と

それが、田村ちゃんから吉田先生に伝わる時に

垂らし掛けだけで と微妙に変わってしまったから

2人のやり取りが

子供がお父さんに、一生懸命何かを伝えているようだったので

微笑ましくも 可笑しくて まぁ良えか と


はぁ ほんとに凄過ぎ

次は隅っこぉの方で焼いてもらわな

罰が当たるで 自分