いろいろ

シルバーウィークやとか

お陰で下市の交差点がプチ渋滞  えれぇ、迷惑

ナンバープレートを見ると

姫路 姫路 岡山 足立

   !?

うおっ !! 足立って

どこに行くつもりだろう



ちょっと前 生咲でぐぐってみた

なんか一部では、生咲家は途絶えたことにされてるらしい

あと、松子と木戸で育てた忠太郎は、孝允と広戸甚助の妹の子ではなく

松子の妹 信の子供だそう

えーと、幾松の弟が政次郎で その子供が栄太郎で

栄太郎の孫が幸矢氏で伯父にあたるのか ?

つか、祖父ちゃんの名前分からん  orz



こないだ夜勤のときに  あぁ、そうか と思った

忘れんようにブログに書きおこうと、もう一度 あぁ、そういうことか と繰り返した

で、忘れた。きれいさっぱり。

それを今日思い出したので書きおこう

人間というものは、相反するものが同居するものだ とか言ったりしますけど

それは本当に相反しているのか ?



青山さんの言われてたとおりにやっとるの

亀井氏

郵政は見直し、民営化は続くの

郵便貯金を官僚や政治家が変な使い方でけんようにしたの

でっ!! 何で!! 金融相なんかをやらせるの ??????????

藤井氏はあまり好きではないけど

時間に追われながらの予算の組み替えという大変なことをされるんでしょう

わけの分からん横槍入れんでくれ

それとも、国民新党潰しか