家っとこと同じじゃが

夜勤初日終了の帰り道

眠い。猛烈に眠たい

仕方なくコンビニの駐車場で20分ほど仮眠

家に帰り次は風呂屋へ

眠い。またまた眠い

急いでバス停傍の駐車場に入り込み、3,40分くらい ? 寝る

パトカーがいるけど気にしない、寝る

別に御厄介になるようなこたぁしてないし


風呂に入りめしを買い出し後本屋

この頃になると逆に神経が張ってきて眠気が薄らぐ

本屋にて本を物色 & チラ見

平氏の本をパラパラと


中国人は自分の利でしか動かない

利になると思えば約束を守るが、利にならないと思えば

平気で約束を反故にする

開き直る

恥という概念がもはや消滅している

・・・・ふぅーーーん

何かに似てるなあ

あーーーー、家っとこの政権与党にそっくりじゃが

つか同じじゃが