安全なんだろ ? 原発

韓国海wwwwwwwww

いやー、いまだに原発は安全 とか言うてるやつと

同じくらいのレヴェルやんけ


それにしても

福島第一原発の事故状態を見て

どこが安全やねん

今も危険な状態が続いたまんまやないか


もし、万が一にも事故が起きたら取り返しがつかない

このことは事故前も事故後も一切変わっていない

多少の技術的進歩があったとしても

世ん中、絶対なんてもんはない


なにが地元経済じゃ

それよりも広い範囲の公共の福祉に思いっきり反しとるやないか

相も変わらず、国民が片棒担いでるとか

政治判断 ?

一部の人間の利益を守る為に、多くの人の公共の福祉を無視するのが

政治的な判断 ?


再稼動するにしても

電気が足りないのなら、夏場だけとか

地元の経済を立て直す○年だけとか

明確で厳格な条件を付けろ

なんやったら、序のこと

官邸と経産省文科省福島第一原発の傍に移設しろ

あー、それか移設せんでもええから

条件も付けずに賛成する閣僚や官僚、経済界の人間の

女房、旦那、手前らの子供、親にいたるまで

家族を福島第一原発の傍らで生活させろ

安全なんだろ ? 原発