週末 ~ネックレス作りなど

土 ~ 日曜昼頃迄たらたらとネット

ふぅ~ 大分疲れが溜まってるなぁ

つか、相変わらずのストレスだよね

とりま、石をポチっとなした

 

日曜午後、ジャンボ備前店さんへ

NタコR さんのたこ焼きを買いに行く

今日はピリ辛ソースと明太チーズを注文

注文し受け取るのを待っていると

突然 NタコRのお姉さんが

あっっ

と、声をあげる

何かあったのかと見てみると

オイラのたこ焼きの上に明太子が

がぼーん !!   と乗っかっている  笑

明太子の入れ物の蓋が外れてしまい

明太子が大量に出てしまった模様  笑

「 すみません。辛いのが大丈夫でしたらサービスという事で 」

とのお申し出を頂いたので、ありがたく

明太チーズ スペシャル ver を頂戴した

早速帰り道のコンビニでパクつく

おいしい !

NタコR さんごちそうさまでした

 

帰宅して少し休憩した後

昨日少しだけ手をつけていた

ネックレス 19号を完成させる

うーむ、着け心地は如何 ? って感じかなあ

 

その後宅配便待ち。天然石のビーズ

昨日の夕刻にポチっとなしたのだけれど

本日の 18 ~ 20時の到着予定で発送して下さったもの

kenkengems.com さんいつも素早く丁寧なお仕事

ありがとうございます

・・・の予定、だったのですが

宅配便会社さんの御都合により、明日に

この影響でこの後の予定が・・・orz

 

まあ、人生の税金ってことで