焼きもんの整理

土曜

宅配便を受け取った後、焼きもん棚作りの続き

イキアタリーバッタリーの製作の為に出来た

目立つ隙間などを端材で塞いでいく

後は補強

 

一区切りが付いたところで休憩

ぼんやりとネットをする

 

それからホーセンへ

先週のドリルの不良品を交換する為

当然のことながら交換はしてくれたんだけど

済みませんでした、の一言があったのは

売り場の担当の男性のみ

サーヴィスカウンターの女性は一言もなし

どないやねんな、ホームセンター T

 

ホーセンの後、隣の敷地の産直市場に寄る

つか、こんなところに産直市があったのか、知らなんだわ 笑

玄米などを購入

以前に玄米を買っていたところが、タイミングが悪いのか

何度か足を運んだのに玄米が無い、という状態が続いていたので

久し振りの玄米

嬉しいわぁ

玄米の量り売りとかもあったし、好え感じのとこやわ

 

帰り道、Seria で棚に使う金具類などと

T じゃないホーセンで補強金具を購入

1100円程

それと、もう一つ瀬戸駅に寄って 18切符を購入

3月は旅強化月間やから楽しみ !

 

帰宅後棚作りの続き

 

 日曜

珍しく 9時半過ぎに起床

棚作りの続き、とも考えたけど

先に棚を移動してしまうことにした

まず棚を置こうと考えている場所の棚を除ける

空いたスペースに棚を入れ込むのだが

イキアタリーバッタリーの為、予定よりも寸法がでかくて

空いたスペースだけでは入らん  笑

仕様がないので他の棚を更に 2つ程動かしてスペースを確保してから

なんとか無事に予定の場所に収める

 

その後は焼きもんの移動

旧焼きもん棚から新たな焼きもん棚へ

一日仕事   笑

20時前迄掛かってなんとか無理無理に一区切りつける

まあ、思っていたより新焼きもん棚の容量があって

やれやれだ

 

さてさて焼きもんの片付けはいつ終わることやら