味噌汁にトマト

先日、仕事中不意に

ボルシチ食べたい、と思った

それから暫く後考え直し

やっぱ、ボルシチとか面倒くさいし・・・

せや、ボルシチやのぉて 味噌汁にトマトを入れたらええんちゃう ?

・・・せやけど・・味噌汁にトマトって・・合うん・・ ?

 

結局、そのまま仕事の終わり頃になっても

味噌汁にトマトが合うのか ? が、気になったままやったので

引継ぎの時に K さんに聞いてみた。すると

合いますよ ! とのお返事

合うんか・・・ !

K さんは結婚前にきちんと自炊をされていたそうで

味噌汁にトマトはお勧めです ! とのこと

 

帰りしにトマトを買い

家に帰り早速試してみる

 

 

美味い !!

 

味噌汁というよりも

まろやかなボルシチ、の様な味で

美味しい

お勧めです