スマホケースが届いたよ

遅勤終わって帰宅すると

スマホケースが届いていた

○○さんで 1580円也

手帳型でストラップ穴が上下に一つずつ付いており

なかなかいい感じ

何よりも、ZenFone3 Max ( ZC553KL ) に

対応してくれているのがありがたし、です

唯少々の不満箇所が二点

側面が今迄のソフトケースと比べると

若干剥き出し気味なことと ( 飽く迄側面から見ての話です )

スマホ背面についている指紋認証が遣り辛くなったかな

まあ指紋認証は慣れの問題もあるだろうけどね

取り合えず指紋認証の指紋登録を一つ増やした

 

f:id:hirunesai:20170624235009j:plain

 

  7/16 追記

 7 月 16日 朝 5時半前に

 オイラの Yahoo!中華人民共和国からスマホ

 不正なアクセスがありました

 心当たりとしては上記の

 スマホケースを買ったショップくらいしか

 心当たりがありませんので、ショップ名を伏せました

 会社は東京の会社でケースの絵柄は自社印刷

 中国の工場で機種に合わせてカバーに穴を開ける

 というショップです ( 印刷は中国かどうかは分かりません )

 確たる証拠はありませんが

 最近私個人が中国と関わったといえばこのショップくらいです

 またショップの HP の日本語や途中のメールの日本語も

 露骨におかしかったので、まあ このショップかな

 と、思いますので