笑えないよね ? 怖いよね ?

共同通信

日韓両政府が応募工問題で

事態収拾に向けた合意案の検討に着手した

と、いうニュース

誤報という優しい意見もあるけれど

悪意を持った誤報にしか思えないな、個人的には

大体、韓国の政府と企業が経済協力名目の基金を創設し

日本企業もそれに参加する案、って

ちょっと形を変えただけの

所謂慰安婦合意と同じだろwwwwww

基金を作って日本企業が金を出したら

またぞろ訳の分からん屁理屈を御涅くりまわして

基金を解散 & 日本の企業にはお金を返さん、で

金だけ取る気満々のパターンじゃねえかよwwwwww

それからさあ これのどこが

1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みだとする

日本政府の立場を踏まえた考え方、と

みられるんだよwwwww

踏まえてたら端っから請求してこねえだろwwwww

 

あーーーー腹痛て

 

でもこれが、誤報やなかったら

 

笑えんよなー、ほんまに

 

端っから裏切るのが分かっている隣国より

自国に裏切られる方が

笑えないよね ?

怖いよね ?