風邪

晩方身体が弛み始める

固まってた胸から始まり首や頭、肩腕

ずっと違和感のあった肘の痛みも大分感じの違う痛みになる


頭でイメージを感じている背骨に息を通そうとするが全然ダメ

蛇行しているが息の通るところを背骨だと思い息を通すとさらに緩む

久し振りに身体が軽いっ !!


さて仕事だぁ〜と思って通勤しているとテンションが微妙〜に下がってくる

仕事が始まる頃には寒気がする

やっぱ出社拒否 笑

働くの嫌いやしぃ とか思っていると

身体が痛い

身体は軽いが動くと痛い

頭もズキッと痛い 

最低限の仕事をしながら空いたときに座ってジっとしている

そのうちしんどくて ア゛〜とか

う゛う゛〜

ぉおぉぉおー とか奇声が自然と出てくる

座っててこれやから 当然ちょっと動くのにも ア゛〜とか

ぉおぉお゛〜とか

奇声を上げないと動けない

ただ奇声は横隔膜がかなり動いているので呼吸は楽

まぁ小屋は基本一人やしの


もう後半はなんかいっぱいいっぱい

物が掴み切れなかったり、落としたり

結構やばかったな


終わり頃には大分楽になったけど

このまま経過してくれるのかな

お肌すべすべ