クタクタ

hirunesai2009-04-05

昼過ぎまでクタクタ

とりあえず飯食ってから、と思っていると

宅配便 ! 信楽 !?

違いました

figma 桜姫到着

人形作り用にずっと考えてたんですけどね

なかなか決め手がなくて。

おもちゃとしてはすごいんではないでしょうか

これだけ可動範囲が広くて送料込みで1700円ほど

良く出来てます

ただ人形用には表情と首が前後に動かない

顔を上げ気味にした時にバランスが悪いの3点が微妙点かな

でも良く出来てる


だらーーとウッディラック二つを組み立て予定していた置き場所へ

後はそれから考える 笑

クタクタなのさ


ごそごそと夜更けまでかけてひと区切り

細かな用事が溜まってくな

ゴミ出しも大変やし