I 空港

少し前話題になった茨城空港

本日神戸便が就航とか

テレビなどでも

プチテーマパーク扱い

・・・

おかしくね ?

もちろん空港を盛り上げようと頑張ってらっしゃる方々じゃなく

甘〜い見通し(つか建設ありきの嘘)で空港建設を押し切った方々


この空港、実は自衛隊百里基地の中に民間用の滑走路を増設したもの

総費用 “ 約 220億円 ”!!!

国交省 2/3 茨城県が 1/3 を負担

空港の現場で‘見に来る空港’として頑張ってらっしゃる方達が

一度来ても、リピーターになって下さるか・・・

と心配されるほど

先行き不安な‘プチテーマパーク’

にひゃくにじゅうおくぇん

もう一度言っときます

現在現場で頑張ってらっしゃる方々を批判しているのではありません

で、もう一回

先行き不安な‘プチテーマパーク’に

220億

ほぉーーー

いやーん (棒読み)


なんでこんな事になったん ?

ネットで調べるとどうも百里基地の滑走路増設が主目的だったとか

軍備目的だから ってだけで批判はせんけど

やり方がの

こてこて

マスコミはもう少し地元の政治家や官僚を追及して欲しいなぁ

茨城空港のイメージをあまり損なわんように・・