昨夜 NEWS23クロスでお詫び

報道の公平中立性を欠き、視聴者に誤解を与えかねない点がありました


7/21の放送での鈴木宗男氏の

沖縄県知事選に官房機密費から 3億円を投入したことがある

という発言について

当時官房長官だった、野中氏に確認取材をしておらず

野中氏から事実誤認との指摘を受けた為


鈴木氏相変わらず

この鈴木氏とH・D・ゼンソーリの二人で

ロシアとの領土問題を如何こうしないでほしい

まあ、外務省も大して何もしてないんだけれど

問題だ


菅氏か小沢氏か

確かに政治的手腕は小沢氏の方が上

やってくれるかどうかと言えば

小沢氏はやってくれると思う

だけど、小沢氏はやってはいけない事もやる

だから個人的には、彼に国を任せてはいけないと思う

国民自体がそういう視点で見ないで (もちろん生活も大事なのだけど)

日本の政治家は長期的展望が無い というのも笑える話だ


なんでH・D・ゼンソーリのグループはあんなに多いの ?

単純に疑問に思う

脱税を誤魔化し、総理の時はめちゃくちゃ

どのような思いで彼に付いて行くのか


参院選の敗因は

小沢氏、鳩山氏の金の問題

鳩山氏の政治的資質の無さ

菅氏の消費税発言のぶれ  の三つ

それを忘れたかのように

私なら45〜48議席は取れた とはどういう意味か

議席を大幅に減らすことになった原因が自身にもあることを

本当に感じているのか

辞任したんだから良いだろう と言うことか


ここ数日夕方から少しは涼しくなってきたな