やっと買えた

hirunesai2011-12-14

昨日朝方布団に入る前に

ローソンのHPの

京アニかっとぶくろの

ページをチェケ

第4弾第5弾の取り扱い店舗の案内が

やっと見られるようになっていた

(4,5弾は12/2発売)

多分一昨日くらいに更新されたのかな


さて、岡山の取り扱い店舗は何店舗くらいに減ってるだろう

どきどきしながら見てみると

6店舗・・・少な

しかも、そのうちの2店舗が県北で1店舗が高梁市

実質オイラが廻れんのは、3店舗かよ

ダメだ、豆コンテを手に入れられる気がまったけしねぇ


まあ、それでも・・と、今日仕事が終わってから(今週は遅勤ね)

2店舗ばかり廻ってきた


最初のお店

おおーー、第4弾、5弾だけでなく、第1弾〜第5弾が1boxずつ

しかも、誰も手をつけていない様子

これは !

ちゅーこって4、5弾を3つずつ+2弾を一つお買い求めした

開封順に

4-4 E #5 梓 3人でセッション開始「それじゃあ」

4-11 D #5 「お土産ー? あっ楽しすぎて忘れちゃったー」「ごめんなー」

4-7 D #2 「食ーえ、食ーえ」

5-18 C #9 ゆいあず「2人合わせて」

5-10 D #10 クリスティーナ「OK! 行くぜぇ」

5-31 S   初出 コンプティーク 2010年 5月号

そして2弾

2-49    豆コンテ 8A (絵コンテ 米田光良さん)

うおっ ! ここで  笑

4,5弾の豆コンテは出なかったけど、2弾の豆コンテをゲトー

S classも1つ出たし、「食ーえ、食ーえ」は好きなシーンなので

良しとしましょう


2店舗目

こちらは4,5弾、1boxずつ置いてある

それとけいおん商品がけっこう置いてあるな、この店

こちらでは2つずつ購入

4-2 E #4 修学旅行 新幹線で記念撮影 さわちゃん・・・

4-22 B #2 部室にやって来たとんちゃん

これ、1枚目と2枚目の字が上手いこと重ならない、ミスプリ ?

5-14 C #8 たこなし焼を食べる小学生唯

5-3 E #10 ムギ (廊下に)立ちたいんです

でした

とんちゃん・・B classなんだね・・・


ま、不完全燃焼な気がしますが

今回はこの辺で止めときます

まだ映画にも行かんとあかんしの