露見してる

民主党の輿石幹事長

定数削減や 1票の格差の問題も片付けないで解散に打って出ることはない

と、消費税法案成立の為の話し合い解散に否定的な考えを示した


確かに、一票の格差が現在違憲状態なのに

それを改めないまま選挙をするのはおかしい

税と社会保障の一体改革の為の痛みとしての

定数削減も進めなければいけない

・・・

透けてるわ

ならどうして

定数削減や 1票の格差の問題も片付けないで・・・

消費税法案だけ先に通そうとしているのか ?

おかしな話ですよね、輿石さん

国民の痛みの前にまず政治家、官僚の痛みなのに

自分達の痛みは避けたままで、国民に痛みだけ求め続けるとはね

あきらかに自分達の痛みに関しては、やる気が無いのが

露見してんじゃん