DVD !

hirunesai2012-07-19

夜中、帰宅後ネットをチェック

その後メールを見ると

楽天来てたああああああ

DVD (通常版)来てたあああああああ

前日の16時にメールが来たもよう

(遅勤やったので、仕事に行った後だた・・・)

早速にコンビニまで御お出迎えに行き

寝不足の眠い目をこすこすで 1人上映会

仕事で疲れ果てて + 三交替で眠いのにポスカ戦争参戦の為

眠い目こすこすで映画館で観たのを思い出す


さあPS2よ、永く深い眠りから目覚めるのだ !

えーそーですとも、再生環境は PS2 + 厚型テレビですとも  泣笑

それでも映画が始まるとにやにやが止まらない

いつもの軽音部だーーー !

最後に映画を見てから約 4ヵ月半ほど経つので

細かいところを忘れていたり、12回も見に行ったくせに

見落としているところがあったりで、結構新鮮な感じでにやにやできた

今週末はのむびりと映画けいおん ! 三昧だぜ !


旅行代理店のお姉さんの後ろにあるポスターの

沖縄の縄の右の旁直ってたな