流れ

昼前に水を汲みに家出

やはりというかなんというか

初詣渋滞に巻き込まれる

可也イラつきながらも

ジタバタしてもしゃんめぇなので

ローソンに寄って一番くじのパトロール

まあ、4軒廻っただけなんだけどね

それでも 3軒がくじなし状態になっていた

3軒の内 2店舗は 2パト目なので、ラスワン狩りと思われる

初パトの 1店舗も以前からけいおん ! 絡みのものは

結構仕入れていたので、ラスワン狩りでまず間違いないだろう

で、問題 (?)は残りの 1店舗

ここはあまり減っていない

つか、 A賞、B賞×2が残ってる

ふーむ、今回は本当にチキンレースだなあ

ぼちぼちでも売れていれば、ある程度のところで

ラスワン狩りで、ガッされるけど

売れていないところは・・・

まあ、しょうがないっちゃあしょうがないんだけどね

一応、その残っていたお店で一戦だけ交えた

結果は Gきゅん

オッケーと思ったのも束の間

ローソンのお姉たまがカうんたんから出てきて

きゅんキャラBOXの中から勝手にチョイスしてしまう

なんてこと ! エクス・・・どんまい !

さてさて自分でチョイスできなかったことが

吉と出るか ? はたまた凶と出るか

車に戻って早速箱開け・・・

むぎゅううううう

制服ムギちゃんだた・・・

かぶったや

もう


一番くじを引くより前に途中でガチャガチャ屋に寄って

グラフィグけいおん ! のやつを 6回回したんだけど

澪→唯→律→梓 の順に出てきた

これは・・・次がムギちゃんなら・・・5回でコンプるやん !

張り切って 5回目を回す

・・・梓

まあ、流石に 5回でコンプはなしよ、だよな〜

もうひとこえ〜、じゃなくてもう一回

・・・律ちゃん

やっぱ、だめか〜

コンプるまで回すと泥沼に嵌りそうな気がしたので

6回で終了した

その流れがあったので、一番くじをやる前に

ムギちゃん、かも

という気がうすーくしてたんだけどねぇ

私服ver.ならノープロだったのになあけおめ