日付指定・・・だと

昨日、秋の乗り放題パスを買いに行った

駅の人「3日連続での使用になりますが」

オイラ「はい ( 去年からルールが変更になったので、確認だな )」

駅の人「何日からご使用になられますか ? 」

オイラ「 ? ・・今週の金曜日、11日からです」

で、発券された券を見ると・・・日付入り ?

ほー、日付指定ルールが加わったのですか


うーん、なんか微妙だなあ

18切符なら当日の朝、やっぱ止ーめた とかって

他の日取りに変えたりできたのになあ

( まあ18は期間が長いのもあるけど )

3日間連続ルールはまああれとして

日付指定はどうなん ?

まあ値段が下がってるからあんまりやいやい言うのもあれやけど