ヴァランス

冬の皸はとっくに治ったのだが

皸で弱った為だろうか

皮膚が未だに安定しない

ここ10日程は左足の中指、薬指、小指から

血漿っぽいのんがずーっと出てる

少ーしずつ染み出してる

ティッシュでも巻いておけば結構なことに


で、2,3日前に不図考るー

ちょっと前まで歯を磨くと

歯茎にうっ血していた血が少し混じっていたのだが

最近はそれがない若しくは量が以前より遥かに少ない

もっと遡れば若かりし頃は、偶に鼻風邪

しかも水の様な鼻水が大量に流れ出すわ、くしゃみと共に飛んでいくわ

というような、ド派手な鼻風邪を引いていたのが

最近はトンと御無沙汰ちゃん


(;゚ロ゚)ハッ

もすかすて

大量の鼻水を出すことで身体のヴァランスを取っていたのんが

歳と共に体力が低下して鼻風邪が引けなくなり

大量の鼻水から歯茎のうっ血に

歯茎のうっ血から左足の血漿漏れ続けになっているのでわ !

まあなー、食生活はいい加減やしストレスも鬼の様やからのぉ


んで、今日歯磨きをした時に歯茎からのうっ血が

久し振りに気持ち多めに出た

そろそろ足が治るのかの ?