PHSケース作り その 1

お盆休み 2日目にして

既に日付と曜日の感覚がない  笑

というか、昼夜とかまったけ気にしてない  笑


朝方少しばかり寝て、午前中はだらだら

昼過ぎに飯を買いに行ったついでに100均

帰ってからもだらだら


今日はPHSのケースを作ろうと思っていたんだけど

なんか、やる気が起こらない ( 通常うんたん 笑 )

今使用しているクラフト用の紙バンド製ケースが

可也草臥れちゃったので、早よ新しいのんを作らな とは

思ってるんだけどね

なかなかに


16時頃になってやっとこ無理矢理に開始

今回はガラス絵の具を生かして作る・・・心算  笑

多分  笑

ガラス絵の具は使ったことがないので

細かい段取りがまだ分からんので面倒くさく

それもいまひとつ乗って来ない原因かも


とりま今日はケースの骨格となる、一番内側の部分を

プラ板 ( 厚さ0,5mmのもの ) で作る

そしてプラ板の骨格の隅のところにコルクをクッション代わりに入れる

・・・・

今日はここまで

つか、全然進んでねえ   笑