ガラス絵の具キーホルダーとPHSケース作り その 4

昨日の日曜日のことの続き


廣栄堂さんから帰宅して、少し休憩後

キーホルダーにしようと目論んでいたガラス絵の具の

Singing ! 唯をガラスから剥がす

・・ぅおっ、剥がし難い・・・つか薄っっ !

このままでは、とてもとてもキーホルダーには出来ない

プラ板かなにかで補強するかな

それとも100均の無地のガラス風鈴にでも貼っ付けるかの


取り合えず片面にエポキシ系の接着剤を爪楊枝で塗り塗り

ゴミ等を引っ付き難くする為の処理

でも、薄過ぎるわ、ガラス絵の具なのであちこちに引っ付くわで

塗り難し

なんとか塗り終えてから、接着剤の乾き待ち

乾いたらもう片面に塗る


その後、PHSのケース作りの続き

外枠を壁などに使うランナーで  笑

いや、なんか好え感じやし   笑

アクリル用のカッターで切り折り、サンドペーパーで磨く

エポキシ系の接着剤で接着・・・


んで、昨日火曜日に確認してみたんやけど

どうも・・・強度的に・・・

きちんと接着されたという感じではない

外枠を他のものに替えてしまうか、接着剤以外の方法を考えるか

はてさて