禁糖終了です

今日の19時で禁糖終了

10日間

早速に食事を普段のもの = 弁当惣菜の見切り品に戻してみる

お寿し、チキン南蛮、お好み焼き、フランクフルト

それから乳酸飲料系の清涼飲料水と

洋菓子 ( 生クリームとメロンのもの ) & 食後のインスタントコーシー


むしゃむしゃむしゃ・・・


う゛ーーー ん・・・


微妙微妙


正直、10日では短かったのかもしれない

洋菓子や清涼飲料水の甘さはそんなに変化を感じなかった

何年か前に感じた

ま゛っっっっっつつつつつづーーーーーー、という感じはまったく無し

寧ろ お菓子類などよりも甘過ぎるなと感じたのは

お寿司の酢飯チキン南蛮のたれ、お好み焼きのソース、フランクフルト

まさか、フランクフルトまで甘く感じるとは思わなかったので

少々吃驚した


さて、体調

こちらは、いい感じ、にヴァランスが戻り始めたのかなあ、といっところ

なので、正直 もう少し、 − 2週間迄 ! 延長すればよかったかなあ

と、今更ながら・・・疲れが溜まっているとねえ