お片付け続き

三連休の二日目

今日も片付け

といっても、起きたのが昼過ぎなので

お昼から

可也身体の疲れがやばいんだよね

 

取り合えず服の整理を

幾つかを思い切って処分することにした

つか処分せんと片付かんがあ

それと今回は処分する内の冬物のアウター 3点を

古着屋さんに持ち込んでみた

重さでの買い取りとのことで

3点で 110円

どの道長いこと着ていないので

誰かが着てくれればなあという心算で持ち込んだので

110円でも文句はない

寧ろ、引き取れませんとか言われたら如何しようかと

そちらの方の心配をしていたくらいやし  笑

 

その後はホーセンや 100均などを物色

好みと品質と値段の妥協点のヴァランスが

悩みどころやなあ

ネットも送料や支払い方法、手数料迄考えると

ネットショップと実店舗

どっちもどっちやったりするからなあ

それにつけても金の欲しさよ