たこ焼きは喉越し !

今日、たこ焼きを買い食いした

焼き立てではなかったので

表面はいい感じに少し冷めている

これならば猫舌族の血を受け継ぐオイラでも

大丈夫であらう、と

口に入れ頬張ったものの

中はまだ結構に熱々だった

げえ、猫舌族の血を引くオイラには熱過ぎる

腹ペコで慌ててぱくついた為

水とかはまだ用意しておらぬ・・・

・・・むぅ、二者択一か・・一旦、口から出すか

それとも噛むと熱いので、丸呑みにしてくれるか・・・

ちょっとだけ迷ったけど

丸呑みにすることに

む・・あ、思ってたよりも熱くない・・・

つか、たこ焼きの喉越しって

こないによき感じ、やったっけ ?

むぅ、たこ焼きは喉越ぢゃ !