責任持たん、ですって

楽天インサイトさんの

アンケートに回答しようと

アンケートページに飛んだのだが

このアンケートは

海外のクライアントうんたらだの書いてある

読んでいくと個人情報の取扱いは

その海外のクライアント社の

規定に因るうんたら、とか

んじゃあよ、その海外のクライアント社の

規定頁はどこから見られるんだよぉ ?

と、画面内を見回すも

んなもなぁ、ない

でもって楽天インサイトさんは

責任持たん、ですって

責任持たん、なら持たんで結構なんだが

その旨、太字かなんかで目に付く様

表記しなきゃダメなんちゃう

或いは海外のクライアント社に

個人情報の取扱い規定の頁の

リンクを貼るようにしてもらうか

重要なこととちゃう ?