まだまだだ

昨日、仕事中にブチ切れた

勿論、人に手を出したり

罵声を浴びせたり、吐いたりはしていないが

悪態つきまくった  笑

 

いじめ、パワハラを執拗にしている奴らは

それが相手の死に繋がっている、ということが

分からないだろうな

まあ、一生分かることはないだろう

怒りに包まれた状態

怒りに取り込まれた状態で

運転をしていれば

いつか死に至る様な事故に遇うことにもなるだろう

若しかしたら逆に人を死なせてしまう様な

人身事故の加害者になってしまうかもしれない

注意散漫に作業をしていれば

事故や怪我をするかもしれない

時には死に至る様な

 

善悪をまったく無視し

あるいは、善悪をまったく見分けることが出来ない

自分の好き嫌いや仲がよいか如何かだけで判断する

何も考えず、周りがしているからやる

自分が相手にしたことは忘れ

赦してもらえなければ赦さない相手が悪いと言う

恋愛脳で薄っぺらい善悪、やさしさしか見えない

大の大人がこんなんで

子供のいじめが無くなる訳がない

 

で、まあ、そのままブチ切れたまんま

仕事をしていると暫くして急に

身体の力が、スコン  と抜けた

あ―――― こんなにも力んで気を張っていたのか、と

少々驚いた

最近身体の動きが悪いなあ、と思っていたんだ

いじめパワハラに気を取られる様では

まだまだだ

身体の状態をもっと感じていないと

心の内側が感じられない