ピシッ キチッ と

本日は認定日なので職安へ

職安の方も忙しそうやなあ


昼寝す

起きると足先だけがめっちゃ火照ってる

感覚的には足首から先が無いなってる感じ

どっかつかえが取れたのか ?

多少鳩尾が楽になった気がせんこともない


とまと丼 2

本日はプチトマト、チシャ、大根おろしに

醤油と酢

大根おろしが予想してたより辛くて今一

甘いほうが良かったかな

つか、野菜丼 ?


荒井氏の事務所費計上問題

白か黒よりも

国民にもキチッと分かる形で説明してほしかったな

蓮舫さんのように ピシッ キチッ と素早く

党の内部でって言われても・・・

クリーンを掲げた直後なんやから・・・

菅氏のこういうとこが怖いんだけどなぁ

良い意味で清濁飲み込んでくれるとか、君子は豹変すを期待してるんやけど

(甘.甘) ?

暴走しだしたら良えか悪いかの判断がどっかへ素っ飛んだように見えるしなぁ

後、強い経済って国民向きじゃなくて、財界向きって話も・・・

次の中国大使もなぁ

まぁ、様子見させて頂きます


7のグレープジュース (セブンプレミアムの方ね)

貫入が少し紫色に

濃いのか ?