蒸し暑いですな

朝方何となく ちらし寿司が食べたくなる

ということで伊里漁協の真魚市へ行ってみた

結構な人出。親子連れが多いな

人の多いとこはあんまし好きではないので

ちらし寿司を一つ購入してそそくさと退散

500円也

魚だけではなく、花や野菜 備前焼なども売っております


ちらし寿司を車の中でパクついたけど

あちしの胃ぃは、ちと不完全燃焼

今度は長船のパン工房むくむくさんへ行ってみた

50円のパンから200〜300円の惣菜パンがあります

パン3つほどを購入

惣菜系は予想よりボリュームあり

ただ個人的には味付けが濃いかな

若者には良ろしんじゃないでしょうか

車に乗ってすぐがっついてた兄ちゃんもいたし


最近焼きたてパンとか手作りパンとか増えたけど

どこも基本的に油っこい

バケットにレタス、きゅうり、とまとくらいで

大OKなんだけどなぁ

でも、そういうパンでも結構なお値段で売ってるんだよなぁ〜

原価は知れてるやろうに

外食産業のサラダといっしょやなぁ〜


それにしても今日の蒸し暑さは何!?